スポンサーサイト
VSナチュラルハイ様
こばわぁ

今日は、GVお疲れさまでした


今、バスの中なのでSSなしの更新申し訳ございません

今日は、ナチュさんにリベンジ戦でしたが

リベンジ成功できて本当に嬉しかったですし

メチャメチャ楽しかったです

範囲さんが、痛すぎて皆さんアーチ圏内にいてくださりアスヒしやすかったぁ

相手様に範囲さんがいるGVも悪くないと思ちゃいましたヨット

ワームやら檻やらたくさん出てましたが

こちらは団子状態だったので

ウレはあまりタゲられずに

アスヒマワセレマシタ


何度か死なせてしまいましたが

ウレPT4人だったので楽チンで

いつもより死なせてしまう回数が少なかったです

しかぁも、もう死なせちゃったかも

と、思っていたDAIチャンにアスヒ連打したら死んでなくてホッとしました

あの、復活はすごかったぁ

楽してしまいましたが

その分きっちりお仕事できていたかな

久しぶりにまともな支援ができてよかったぁ


明日の功城もウハウハで行きましょうね


皆様のご参加楽しみにしております

では、また明日ぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(*`・∀・)ノ☆.。.こんにちわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) ン
カカさんお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
フォックスではカカさんのお帰りお待ちしておりますよぅ.∵・(*゚∀゚*)・∵
最近、攻城も参加できるようになったんですよぅ(。・`ω・)b.

お仕事お忙しそうですが体調だけは崩さないようにしてくださいね(ゝД`)゚+
皆様お久しぶりでございます( ̄▽ ̄)
最近仕事が忙し過ぎてINすら出来ずじまいでございます…

攻城してるのですか(゜_゜)
参加したいけど当分無理っぽい…………


つか私ゎ在籍すらしているのかどうか(笑)
喜んで頂けてよかったです
アスヒ飛ばし頑張りまぁす
あれは自分でも死んだと思ってましたw
ウレさん助かりました><
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
今ブログを見て下さっている方
現在の閲覧者数:
レッドストーン攻略サイト
プロフィール

urainbow

Author:urainbow
Gフォックスに所属するurainbowです

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

http://members.redsonline.jp/game
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
