功城戦
Good morning

昨日は、功城戦お疲れさまでした

皆さんが頑張って下さったのですが

木造に逆戻り

木造の方が落ち着くのは私だけでしょうか

プリサンや闇さん接続障害でインできないとおっしゃってましたがインできたのかな



今日は、GVがあるとお聞きしていたので公示確認宜しくお願い致します
功城戦・・・・・
勝ちましたよぅヾ(≧∇≦)〃

おめでとうございます。

参加できなかったことが悔やまれますが

奪還できてよかったですO(≧▽≦)O

来週も頑張りましょうね♪( ̄▽ ̄)ノ″
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

最近、PCが復活してRSも復活したウレです^^

顔文字登録の仕方も覚えたんですよル^^ヾ(*´∀`*)ノ

顔文字可愛いけどワンパターンになりがちでちょっと慣れていませんが

かなりの、頻度で使っていこうかなぁと思っています(*´ω`*)


さて、今日のP戦の結果ですよぅ

これは、一回目です

723結果

ギリ507に乗ったよでよかたぁ(*′艸`)

2回目はヨッパラリさんと交代して

なんと

土曜日に攻城戦に出れることになりましたよっと.∵・(*゚∀゚*)・∵.

オビールの力はすごいです(*`-ω-)⊃

さてさて、明日は、GVなので皆様のご参加お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

オヤスミデスzzz(_ _)
711の攻城戦にて・・・・
レベル2Gホールゲットしましたよぅ^^

712攻城


皆様のメインを移籍してくださったり

倉庫に物資をみなさん集めてくださったり
(プリさんかな??)

本当にありがとうございます><b

皆様がフォックスを愛してくださっている

証がこのGホールにつながったと思いますw






初代GMからのあつぅいお言葉・・・・・






712元老からのお言葉


フォックスLOVE>ω<b
今日はP戦でした^^
こばわぁ^^

今日は、ブリジで珍しいもの見ましたよ^^

625乗り物


これは、なにかしら??

たまぁに見かけますが

何かのオマケカナ??


さて

今日は、P戦ご参加ありがとうございます^^

参加、メンバーはこちら・・・

625メンバー

フォックさんも参加してくださいました^^

ありがとうございます^^

結果は・・・・・・

いつもと同じだったので削除しますw

P戦2ステージ

今日のポイントは

上記の画像中央の下に突き出ているところ

通称お墓にて

ここのカニを倒してお墓を触ってマーマンを倒してボスを倒すと

もしかしたら、何かが沸くかもしれませんw

来週は、P戦の検証しますのでゼヒゼヒご参加お待ちしております^^


明日は、160制限のブルーアイ様とGVですよぅ^^

皆様の、ご参加楽しみにお待ちしております^^

では、お休みなさい^^ノシ
2009.6.11 P戦結果
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ポイント戦でしたよぅ
こばわぁ^^

さっきまで、ラブゲームをみていたウレです^^

まるこさん耳ありがとうございます^^

耳、なかったら忘れていました><;


やっぱり釈チャン可愛いです><b

惚れちゃいます><b

あの、髪型にしたいです><b


コホン・・・・・

それでは、P戦参加メンバーですよぅ

528P戦メンバー

今日は、7名の参加です^^

ご参加ありがとうございます^^

ステージ1
528①

ここで、最高得点の時から比べるとちょっと下がるんだなぁ><;

ステージ2
528②

ステージ3
528③

ステージ4
528④

ダリオンは一律33,600ポイントかな??

ここが終わった時に505ポイントが欲しいです><b

結果
528結果

ぶわ><;
でもね、最近継続的にこの点数を取れるようになったのは成長かしら??

一度、507にのった時もあるけど攻城戦に出れなかったデス><;

一度は、でてみたいなぁ・・・・・
P戦の結果ですよぅ
こばわぁ(^q^)


壊れたWCに座ろうとして

ハマリかけたウレです( ̄▽ ̄;)

はまらなかっただけまだましかな!?


ということで今日の参加メンバーです


デデン・・・

521P戦メンバー



今日は、集まりが良くDAIチャンのアチャさんも久しぶりに拝むことができましたよっと。

&にゃんさんも参加してくださいまいしたよぅ^^


そぃたらさくっと結果発表しまぁす

ステージ1

521P1ステージ

ここで、ちょっと狩りもれがあったかな??


ステージ2

521P2ステージ

むぅ、、、、
ちょっと低いかな・・・w


ステージ3

521P3ステージ


ステージ4

521P4ステージ



結果は・・・・・


ででん・・・

521P戦結果


前より、いい感じで動けるようになってきたかなぁとおもいます

後は、P戦に毎回出るメンバーがいないので

ステージごとに話し合いながら進めたらいいのかな??

闇さんステージ前の話し合いありがとうございます^^

今日は、短かったですがもうちょっと細かく詰めても良かったのかなぁと思います^^

来週こそは、攻城戦に行きたいですね><b






今週、Gに入ってくださったメンバです
初代VONGOLAさん
Йシン・アスカЙさん
幻王†さん
(有名な方ですよ^^)

宜しくお願いしまぁす^^

みなさん明日のユートピア戦23時コロからありますので
ご参加宜しくお願いします^^
毎週木曜日 PM10時からはP戦ですぉ
透明エルフのところと木ボスのところ修正しました確認宜しくお願いします^^


こばわぁ^^

昨日のGVの結果の記事でGメンさんにいじられたのは内緒です・・・・OTL


でも

ラリさんに

久しぶりに萌えたw


なんて、言われてしまいました(*´ω`*)

本気にるので気をつけてくださいねw




さて、気を取り直して


今日は、10時からP戦がありましたよぉ



ででん・・・・
今日の、メンツです

514メンツ


P戦は全5MAPあります。



全てのMAPに共通して言えることが


死なずに、素早く、狩残しをしないように


ってことにつきます。

ステージではボスのタゲを取ってから沸くMOBや

透明で見えないエルフ(ステージ1)がいます。


その他、もろもろありますので

P戦にでたいぃ

という方は

↓ブログで確認宜しくお願い致します

EGG世界征服さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuhikowisdom3275/10732757.html





まずは、第1ステージ結果
514①

ここは、3つの部屋に分かれています

1・2部屋めは狩残しのないように


進んで

3部屋目
右端の扉前に大きなトレントみたいなボスが居ます

これが、通称木ボス

この木ボスを一撃で倒してしまうと、沸くはずのザコが沸かなくなります


なので、ここは先に火力さんが木ボスのタゲをとって扉前に釣りHPを半分まで減らします


そうすると

するとザコが木ボスがいた辺りに背後近くに沸きます

それを火力さんが素早く片付けます



ザコ全滅させたら木ボスを倒しちゃってくださいね



うちは、テイマで出る方がいないので大丈夫だと思いますが
もし、テイマで出たいという方がいらっしゃいましたら
木ボス近くに寄りすぎると

木ボスの微範囲攻撃でPが怒って倒しちゃいますので

テイマさんは攻撃を受けないようにしてくださいね^^



第2ステージ結果
514②

ここでは、狩残しが多いので注意です


リーダーが扉をサワル前に役割決めたほうがいいと思います



井戸突撃隊(上のほう) 2名ほど



十字架突撃隊(右下のでっぱった所) 2名ほど


真ん中を残さず狩り隊 その他のメンバー



①と②のどちらにも範囲sと火力sを入れるのが理想です。



火力さんとBISさんか支援さんとペアで組んで突撃し

その他のメンバーは真ん中を狩り残しのないように狩ってください






そして最後の出口辺りに大きなガーディアン(ガー君)ボスが居ます。


これが、通称 鎧ボス




鎧ボスも木ボスと同じで


1撃で倒してしまうとザコが沸きません

なので、木ボス同様火力さんがタゲを取って→に釣ってください




鎧ボスのタゲをとると小さな鎧ザコが沸きますので火力さんが素早く狩って下さい



その後に鎧ボスを倒してねん






あと多分いつも忘れている注意点です!!!



鎧ボスの左隣辺りにある塔を鎧ボスを倒した後に触ること



ゴゴゴゴッっと地震が起きるそうです


いつも、してなかったですぉね・・・OTL





第3ステージ途中結果
514③


ここは3つの部屋に分かれています。

1・2は普通に狩っておK


注意したいのはは3つ目の部屋ですよぅ


まずはタゲをとる火力さん以外は3の部屋の入り口近くに待機お願い致します。
(木ボスと同様Pが怒って突っ込む恐れもありますよぅ)


中にはリプリートマーキが3匹居ます。



良く見てもらえれば分かると思いますが
実は名前が違います



名前の最後に『』 『』 『』 とかわってます。





まず、一人硬めの火力sが3匹のリプに突っ込んですべての敵のタゲを取り奥のほうに釣ります




その後に、待機している火力さんの一人がまずリプを釣りリプKだけを倒します
今日は、闇さんがしてました


するとガーゴイルが沸きます。これを火力さんが狩ります




あとはさっきと同じように火力さんがこんな感じでリプをの順番に1匹づつ倒していき

ザコのガゴを確実に狩っていく

こんな、感じです

ふぅ・・・


第4ステージ結果

ででん・・・・

514④

ここも、3つの部屋に分かれています。


2つめの部屋の奥の方にゾンビが沸きます

この2匹を火力さんが先に倒すと他のザコの沸きが早くなるみたいです


3部屋目の奥の方には

青いデカイゾンビが居ます

青ゾンビさんを最後に倒してください



青ゾンビ自体のHPが他より高いみたいなので隔離しなくてもいいとは思います

最後に倒すことだけ頭の片隅に入れておいてくださいね




ででん・・・・

今回の名誉ポイント
514結果



たはw


今回は、ポイントが高くて507万でも攻城戦に出れない感じでしたので

みなさん・・・・

508万を目指して頑張りましょうね>ω<b



毎週、木曜日PM10時からはP戦なので
高レベルの火力さん、範囲さん
皆様ふるってご参加宜しくお願い致します(^▽^)b
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
今ブログを見て下さっている方
現在の閲覧者数:
レッドストーン攻略サイト
プロフィール

urainbow

Author:urainbow
Gフォックスに所属するurainbowです

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

http://members.redsonline.jp/game
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
